FC2ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レゴランド こどもにとっては普通に楽しい 大人が批評してはいけない(^^)/  

お金使わないローコスト一家ですが、
以前にも書いたように「家族で楽しむことにはお金を使っても構わない」
というルールを定めています。
というわけで今回は名古屋のレゴランドに行ってきました(^^)/

レゴランドには初めて行きましたが、評判があまりよくなかったりして
少し迷っていたのは事実ですが、話のタネにと思い出かけました。

結論から言うとかなり楽しく過ごせて大満足でした。
自分の目で確かめることは大事です。

こどもが楽しそうにしている姿が親にとっては何よりなのではないでしょうか。
おそらく子供にアンケートのようなものをとったらかなりの高評価になると思います。
小さいお子様がいて、もし迷っている方がいるのならぜひ行ってみることをお勧めします。
このパークのターゲットは小さいこどもがいるファミリーであることは間違いありません。
学生や社会人がデートでくるようなところでないことは事実ですし友達同士でくるところでもないでしょう。
なので、そういう人たちがマイナスの評価することは全く意味がないのではないと思います。

ディズニーランドやUSJと比べてどうだこうだとTVでもよく話題になっていましたが、
そもそも比較の対象にすること自体がおかしいのではないかと思うのです。
レゴランドは小さいこどもにターゲットを絞った唯一無二のテーマパークかもしれません。

チケットが高いとかごはんが高いとか書かれているサイトも見ましたが、
別にそんなにいうほど高くもないと思うのです。
そりゃ、近所の公園や児童館で遊ぶことを考えれば高いでしょうが、
夏休みだ!どこか行こう!と考えたときに海外旅行に行くよりもはるかに安く済むはずです。
それに、そんなに毎週行くわけでもないし、年に1回か2回行くくらいであれば
ごく一般的なサラリーマン家庭にとって痛手になるような金額では決してありません。
ケチな話ですが、親としてどこか遊びに連れて行ったと人に話ができる手頃な場所とも言えます(^^)/

何はともあれこどもが喜ぶのは絶対間違いないので私は強くお勧めします(^^)/

こどもが汗だくで楽しそうに遊んでいるのを見て何よりも充実感を感じたのは親の方です。
現在お値打ちなキャンペーンもやっているようなのでぜひ行ってみてください(^^)/

敏感・デリケートな方へ【アトケアプロ】



スポンサーサイト

Posted on 2018/08/11 Sat. 23:09 [edit]

category: お金使わない生活・日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://panda265.blog.fc2.com/tb.php/747-190fa7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。